株主優待と配当金で人生を豊かにする

はじめまして銀次です。投資を始めたのは2005年の11月です、今まで投資をやってきて自分が効果があったものや現在試している事などを書いていきたいとおもってます。 投資はまだまだ成長途中ですが、同じ成長途中の投資をされている方に役に立てると良いと思いブログを始めました。まだ億トレーダーになれているわけではないですが、15年投資を続けて生き残ってます。日々の売買や、優待など書いていこうとおもいますのでよろしくお願いします。投資は絶対に余剰金で!そして自己責任でお願いします。

2023-12-31から1日間の記事一覧

今年の損益、さくらインターネットと住石HDに助けられた

https://kaview.jp #カビュウ 今年を振り返る 三月までは、鉄鋼株を主に保有していました、三月のアメリカの銀行破綻の時にほとんど売却して、商社などを買って配当とれたらいいなと買いました。 商社は売却した直後にバフェットのニュースがでて上がったは…

今月の損益

https://kaview.jp #カビュウ 今月の利益ランキング 1位は、住石HDでした十二月五日にこれはつよいかもと思って4000株ほど買って利益をとることができました。 利益は約90万でした。 2位は、名村造船です。 十二月十八日に、下がってきたところで買いました …