株主優待と配当金で人生を豊かにする

はじめまして銀次です。投資を始めたのは2005年の11月です、今まで投資をやってきて自分が効果があったものや現在試している事などを書いていきたいとおもってます。 投資はまだまだ成長途中ですが、同じ成長途中の投資をされている方に役に立てると良いと思いブログを始めました。まだ億トレーダーになれているわけではないですが、15年投資を続けて生き残ってます。日々の売買や、優待など書いていこうとおもいますのでよろしくお願いします。投資は絶対に余剰金で!そして自己責任でお願いします。

今日の株の取引き(オリックスが大きく下げました)

 

マネックス証券

今日は売買した銘柄はありませんでした

 

前日-13.7%

 

口座の含み損は-12.37%になりました。

 

日経平均前日比 -1.04%

 

日経平均は今日も下げたけど持ち株の合計は少しだけ含み損が減りました。

持ち株の中で大きく下げたのがオリックスです、買値は1,852円なので買値からは大きく下がっています。コロナの影響を受けやすい銘柄のようなので今後業績が悪くなるかもしれません、値上がりしても売る予定がなかった銘柄なので株価は下がるのは良いですが、優待目当てで買っているので廃止になると痛いです。

もし廃止になったとしても業績が回復すれば復活してくれるといいのだけど。

NISA口座で買ったNTTドコモは大きく値上がりしていました、この状況で高値更新するなんてすごいですね。KDDI後場上がってましたね。

リートは今日も大きく下げてます、あのまま損切りしないでもっていたら大きな含み損になっていました。リートて上場廃止になることってあるのかな??

 

SBI口座で買っているメドレーは後場大きく下げていました、個人的のは頑張ってほしい銘柄です。

 

 

 

 

 

SBI口座

 

前日 -1.74%

全体の含み損は-1.25%になりました。

 

 

保有

センチュリー21(8898)(NISA)

100株 

買値 1,272円

前日 -16.19%

本日 -17.30

前日比 -1.31%

 

 メドレー(4480)
400株 

買値 1,562円

前日 +4.10%

本日 +0.90%

前日比 -3.08%

 

三菱商事(8058)(NISA)

200株

買値 2,563円

前日 -10.98%

本日 -10.89%

前日比 +0.11%

 

沖縄セルラー(9436)

100株

買値 3,248円

前日 -1.48%

本日 -0.40%

前日比 +1.09%

 

NTTドコモ(9437)(NISA)

100株

買値 2,779円

前日 +8.49%

本日 +18.06%

前日比 +8.82% 

 

 

 

 

 

www.toushikaginji.com

 

 

 

www.toushikaginji.com

 

 

www.toushikaginji.com

 

 

 

www.toushikaginji.com