株主優待と配当金で人生を豊かにする

はじめまして銀次です。投資を始めたのは2005年の11月です、今まで投資をやってきて自分が効果があったものや現在試している事などを書いていきたいとおもってます。 投資はまだまだ成長途中ですが、同じ成長途中の投資をされている方に役に立てると良いと思いブログを始めました。まだ億トレーダーになれているわけではないですが、15年投資を続けて生き残ってます。日々の売買や、優待など書いていこうとおもいますのでよろしくお願いします。投資は絶対に余剰金で!そして自己責任でお願いします。

今日の株の取引き(底打ちだといいな)

今日は底打ちのような感じにはなっていましたけど明日以降どうなるか楽しみです。

今日はお昼に口座見たら含み損が100万円超えてて、やっぱりこのまま下がるのかなと思ってたら、後場になってすぐに株価上がってきたので2銘柄買いました。

 

マネックス証券

2銘柄買い

ファルテック(7215)

100株

買値 679円

三月にクオカード1,000円分もらえます

 

さくらインターネット(3778)

100株

買値 425円

3月、9月に500円分クオカードがもらえます

 

口座の含み損は-10.16%になりました。

 

SBI口座

全体の含み損は少し減って-8.5%になりました。

KHC(1451) -21.22%

クレアHD(1757+13.04%

HCM(3455)-16.22%

IAL(3493)-7.84%

シャノン(3976)+1.85%

メドレー(4480)+9.92%

SERIOHD(6567)-16.01%

ライトアップ(6580)-19.65%

音通(7647)-30%

三菱商事(8058)-15.74%

RISE(8836)-27.59%

センチュリー21(8898)-6.29%

 

 

www.toushikaginji.com

 

 

www.toushikaginji.com